平成27年5月から、調布市民プラザあくろすでの茶話会で司会をさせていただき、平成28年5月を最後に茶話会を休止していました。

調布での茶話会には、みどるの他、サピアin調布も含めて、私の拙い司会での茶話会に数多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。皆様のご声援ご協力を受けて、できるだけ早い時期にみどるとして再開したいと思います。
再スタートにあたり、一人でも多くの方の声をいただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
皆様と出会いは私の人生の中でかけがえのない貴重なものになっています。茶話会以外でも引き続きよろしくお願いします。

私が管理していますフェイスブックグループやライングループは引き続き運営していきます。併せてよろしくお願いします。
近いうちにまた調布で茶話会の場でお会いできることを楽しみにしています。

連絡先 kusubou@midoru.net
(何かありましたら遠慮なく気軽にご連絡ください。)
                                            29.2.8 くすぼう(クス)